• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

こんにちわん
今日夕方のお散歩は、落合公園に桜の下見に行って来ました。
otisakurami8.jpg

駐車場に着くと閉園が5時!
えええっ!40分しかお散歩出来ないじゃん!
だから、父ちゃんに「閉園何時だったぁ?」って聞いたのに。。。
父ちゃん、今の時期5時30分だろぅだってさー
otisakurami.jpg

ねぇ~、コボくん!
母ちゃん達又やってしまったわ~
コボくん!も呆れてるよね~

ところで、コボくん!後ろの花何だと思う?
ボケの花だってさぁ~~
神様も良くご存知ね~(笑)

otisakurami1.jpg

さくら さくら今咲き誇る♪

otisakurami2.jpg

さくら さくらいざ舞い上がれ♪
永遠にさんざめ光を浴びて♪
コボくんには、分からんだろうね~ この名曲!
当然だけど・・・

otisakurami5.jpg

otisakurami3.jpg

まだまだソメイヨシノはこれからでした。
来週辺りがよさそうです

| 日々あれこれ | 2010-03-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

コボルさん!いいよね40分のお散歩でも♪
いつもお散歩楽しそうですねぇ~!

桜。。。結構咲いてますね。
週半ばで満開って感じでしょうか?
この季節はお散歩もなお楽しいですよねぇ♪

| ひな | 2010/03/28 23:16 | URL |

ひなさん
コボル、歳のわりに長くお散歩するんですよ~
コボルと一緒なら、何処まででもエンヤコラです^^
こちらの桜は、3分咲き位でしょうか?
今日は、寒かったですしね~
今度の土日が良さそうです。
お花見は、心うきうきしていいですね~
ワタシだけかしら^^

| コボハハ | 2010/03/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おそくなったけどコボちゃん誕生日おめでとうでした!
12歳まだまだげんきですね~。
落合公園チヒロも何回か行ったことありますよ。桜きれいですね~。
チヒロがすんでいるのは名古屋の瑞穂区なので今の季節は山崎川の桜がとてもきれいです。
あと鶴舞公園もお花見だったらいいですよね。
桜の季節って実はあっという間だからたくさんお花見散歩と思います!
コボルにどこかの桜の木の下で遭遇できるのを期待しつつ・・・v-238

| チヒロママ | 2010/03/31 00:07 | URL |

チヒロママさん
コボルにお祝いのコメントありがとうございます。
コボルには、いつまでも元気でいてほしいものです。

山崎川も鶴舞公園も桜が綺麗ですよね~
今年は、残念ながらお花見の時期に、東京へ行っちゃうので
コボルとお花見できないんですよ(悲しい)
遭遇出来たらいいですね~

| コボハハ | 2010/03/31 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

