2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番頼むね~

こんにちわん
今日もコボルは元気にお散歩しました。
そして、暖かくなると、お散歩でお友達に会えるのも嬉しいですよね。
kanare4_2010.jpg

そこで、ワタクシ。。。
kanare1_2010.jpg

明日から、またまた東京さ行くことになりました^^
今回の目的は、お引越しのお手伝い&子守でございます。
kanare2_2010.jpg

今住んでる所は、環境も良くて申し分ないんですけどね~
親二人と子供二人&猫もいるのでちょっと手狭なんですね~
で、ここの市でお家を購入出来ればいいんですけど、、、
人気の所なので、お家がバカ高い~
なので、絶対無理というもの。^^;

kanare3_2010.jpg

そこで、引越しするに相成りました。
その間、コボくんには寂しい思いをさせちゃうけど、、、
コボくんは、おりこうだからちゃんと分かってくれるよね~
また。お土産買ってくるからね~

そんな訳で、老体に鞭打って手伝ってこようと思います(笑)
ではでは行ってきま~す

| 日々あれこれ | 2010-03-31 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

