• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ~ わたし 待つわ~♪

こんにちわん
今日は、黄砂が凄かったですね~
そんな中コボくんは、
terebinohi1.jpg
お外でふふっふっのふぅ~ん!としておりました。

何でこんな日にお外で平気なの~
コボル、風も強いし早くお家に入りなさいーと言っても
terebinohi.jpg

母ちゃんいいからほっといてーってずうっとお庭で過ごしておりました。

何でかぁ?
まぁ。あれですよ~
今、ヒート中のココアちゃんが家の前を通るんですね~
なので、
雨にも負けず、風にも負けず でコボルは待ってるわけです。(笑)
もう今日で4日目くらいかなぁ。待ってるのぉ。
おおお~!切ないのぉ~

おいっおいっ!コボく~ん!
母ちゃんではダメなのぉ~(^^;;





| コボルの日常 | 2010-03-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事は?

こんにちわん
とある公園に行ったらこんな看板がありました。
inukanban.jpg
どこか?笑えますがなぁ~
この看板!

ところで
そこの柴犬さん!
unntisiyou.jpg
今日は、もう1時間以上歩いているんですが、、、

そろそろ!お仕事してもらえまへんか?

unntisiyou1.jpg

早く、してもらわんと、母ちゃん夕飯の支度もあるし、、、
夕飯食べたら、お友達とお散歩しないといかんしね。。。忙しいのよっ~
お願いだから、、、早くして~~!(叫ぶ)

そして、看板を書いたあ。な。た。
どんな思いで書いたのかなぁ^^
一度聞いてみたかった母ちゃんであった(笑)

| コボルの日常 | 2010-03-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日の1枚。

こんにちわん

ぎゃははははぁ~
今日のコボくん!至福のひとときです(爆)
sifukunotoki.jpg
コボくん!
もう、きゃうん、きぁう~ん!とか言って暴れちゃダメよっ

| コボルの日常 | 2010-03-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし^^

こんにちわん
ohinasama.jpg

今日はおひなさまですね~
女の子のお祭 ルンルン~♪
この、おひなさま、愛嬌があるでしょ!
父ちゃんのお友達が折り紙で作ってくれたんです。
何故か?父ちゃんのお友達は、手先の起用な人が多いんです~ はははぁ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そこで、コボくん!
最近、嬉し恥ずかしの春が訪れまして、、、
sango1.jpg
大変な時間をお散歩に費やしております。

母ちゃんは、いつまでも元気なコボくんで居てほしいんだけど、、、
コボくんも、もう良いお歳になられたことだし、、、
マウン○ングも、もうそろそろお辞め頂きたいし~

sango.jpg

ってコボくん!
sango5.jpg

はぁ。
この戦いは、これからも暫く続きそうです。

| コボルの日常 | 2010-03-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

出張もいろいろ♪

こんにちわん
今日は、お昼から良いお天気になったコボル地方です。
なので、コボルも、お庭に出てまったりとしておりました。
niwaderu1.jpg

暫くして、外からこんな声が聞こえてきました。
「コボルがくたばっとるー」って
ええっ~!と思いコボルを見に行くと、、、
tentou.jpg
確かにくたばっておりました^^;

見ると近所のMちゃんが立っていました。
「ねぇねぇ、コボル疲れとるのー」って聞くんです。
そこで、ワタシ
「そうだね~ 遠くまでお散歩して来たから疲れとるかもね~」って言ったら
「遠くって何処?」
そこで、ワタシ、地名を言っても分からないと思い
「マクドナルドの近くまでだよ」って言ったら、、
「じゃあ!コボル出張して来たのー」ですって^^

確かに遠く迄行って来たけどさぁ~
どこで、どうなるのかねぇ~マクドナルドと出張(笑)
久しぶりに、小学生のMちゃんと会話を楽しませてもらいました。

で、コボルの顔を見ると、、、
soto2.jpg
ぐっすりと寝ておりました。
ひぃい!柴の顔が芝まみれ~
只、これが、言いたかったぁ~だけだったりして、、、

| コボルの日常 | 2010-02-28 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

