• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番頼むね~

こんにちわん
今日もコボルは元気にお散歩しました。
そして、暖かくなると、お散歩でお友達に会えるのも嬉しいですよね。
kanare4_2010.jpg

そこで、ワタクシ。。。
kanare1_2010.jpg

明日から、またまた東京さ行くことになりました^^
今回の目的は、お引越しのお手伝い&子守でございます。
kanare2_2010.jpg

今住んでる所は、環境も良くて申し分ないんですけどね~
親二人と子供二人&猫もいるのでちょっと手狭なんですね~
で、ここの市でお家を購入出来ればいいんですけど、、、
人気の所なので、お家がバカ高い~
なので、絶対無理というもの。^^;

kanare3_2010.jpg

そこで、引越しするに相成りました。
その間、コボくんには寂しい思いをさせちゃうけど、、、
コボくんは、おりこうだからちゃんと分かってくれるよね~
また。お土産買ってくるからね~

そんな訳で、老体に鞭打って手伝ってこようと思います(笑)
ではでは行ってきま~す
スポンサーサイト

| 日々あれこれ | 2010-03-31 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

こんにちわん
今日夕方のお散歩は、落合公園に桜の下見に行って来ました。
otisakurami8.jpg

駐車場に着くと閉園が5時!
えええっ!40分しかお散歩出来ないじゃん!
だから、父ちゃんに「閉園何時だったぁ?」って聞いたのに。。。
父ちゃん、今の時期5時30分だろぅだってさー
otisakurami.jpg

ねぇ~、コボくん!
母ちゃん達又やってしまったわ~
コボくん!も呆れてるよね~

ところで、コボくん!後ろの花何だと思う?
ボケの花だってさぁ~~
神様も良くご存知ね~(笑)

otisakurami1.jpg

さくら さくら今咲き誇る♪

otisakurami2.jpg

さくら さくらいざ舞い上がれ♪
永遠にさんざめ光を浴びて♪
コボくんには、分からんだろうね~ この名曲!
当然だけど・・・

otisakurami5.jpg

otisakurami3.jpg

まだまだソメイヨシノはこれからでした。
来週辺りがよさそうです

| 日々あれこれ | 2010-03-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

こんにちわん
今日は、コボルのお誕生日です。
おかげさまで12歳になりました。
本当に時の経つのは早いものですね~(しみじみ)
tanzyoubi4sai4_2010.jpg

最近は、富に甘えん坊になって、
時々、母ちゃんと一緒に寝るようになったね~^^
それでも、始めは、母ちゃんの足元で寝ていたんだよね~
それが、足元からだんだん上に来て、、、
tanzyoubi4sai6_2010.jpg

今は、母ちゃんの枕元で寝るんだよね
母ちゃんは、とっても嬉しい~~
tanzyoubi6sai1_2010.jpg

で、母ちゃんコボルに言いたい事があるんだよっ。
母ちゃん達の部屋に来る時は、電気を消した後じゃなくて、、、
一緒に来て欲しいんだよねっ。
階段暗いし危ないしね~

tanzyoubi5sai1_2010.jpg
まぁ。その辺が、コボルの分からん所でもあるんだけどねっ。

コボくん!今日はお誕生日おめでとう~
父ちゃんも、母ちゃんも、そしてお兄ちゃんもコボくんが居るだけで、とっても幸せ!
なので、これからも、一緒にいる時間を大切にして行こうね~
可愛い~ 可愛い~ コボくんへ!

写真は、4歳の頃の物です。
可愛いでしょ!

| 日々あれこれ | 2010-03-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

待つわ~ わたし 待つわ~♪

こんにちわん
今日は、黄砂が凄かったですね~
そんな中コボくんは、
terebinohi1.jpg
お外でふふっふっのふぅ~ん!としておりました。

何でこんな日にお外で平気なの~
コボル、風も強いし早くお家に入りなさいーと言っても
terebinohi.jpg

母ちゃんいいからほっといてーってずうっとお庭で過ごしておりました。

何でかぁ?
まぁ。あれですよ~
今、ヒート中のココアちゃんが家の前を通るんですね~
なので、
雨にも負けず、風にも負けず でコボルは待ってるわけです。(笑)
もう今日で4日目くらいかなぁ。待ってるのぉ。
おおお~!切ないのぉ~

おいっおいっ!コボく~ん!
母ちゃんではダメなのぉ~(^^;;




| コボルの日常 | 2010-03-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ???

こんにちわん
terebinohi2.jpg
今日は、暖かかったコボル地方です。
こんな日は、お外の方が気持ちいいのでしょうね~
ずうっと、お庭で番犬?をしていました^^
いえいえ!間違えました。うとうと寝ていました。

部屋に入ったコボくんは、母ちゃんに、こんな写真を撮られていました。
situpo.jpg

はぁ~いっ!
ドーナツ一個出来上がり~~
ツヤツヤしてて美味しいよ~(笑)

| 日々あれこれ | 2010-03-19 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。